sarattan’s blog

韓国ドラマと韓国語

韓国ドラマ「ホテルデルーナ」11話~12話-あらすじ&ネタバレ

前回、ホテルデルーナあらすじ9話~10話にGo!

韓国ドラマ「ホテルデルーナ」あらすじ11話(視聴率8.6%)

高句麗時代の夢。
大木に括り付けられた酒瓶を見て、チョンミョンに会いに行くマノル。

「最後に彼に会いたい。」

湖のほとりで一人たたずむチョンミョンの手には、
マノルのシンボルを模した飾りが握られていた…
  ---------------------------------------------------
ワン会長の馬を売ったのがチャンソンにばれた。
チャンソンを怒らせて、他の客たちに夢電話を掛けさせられるマノル。

月食の夜はホテルが実体化し、人間が泊まることができる。
前々総支配人の頼みで、孫娘夫婦を泊めててほしいと言う。
接待の準備で忙しいホテリアーたち。

サンチェスは今夜、恋人ベロニカにプロポーズするつもりだ。
なかなか来ないベロニカを心配していると、目の前に座る女性が。
頭から血を流して悲しげにサンチェスを見るのは、すでに亡くなっているだろうベロニカ。

サンチェスの元に駆けつけたチャンソンは、傍らに立つベロニカを見て全てを悟る。
チャンソンは空港に行こうとするサンチェスをデルーナに連れて行く。
今夜だけは霊眼がなくても、霊たちを見ることができる特別な晩。
サンチェスとベロニカは涙の別れをする。


あの日、車載カメラに映っていたユナをおびき寄せる殺人鬼ジウン。
チャンソンはユナを帰し、ジウォンの家の中に入っていくとそこには殺された霊が。
そして、ジウォンが現れ…



韓国ドラマ「ホテルデルーナ」あらすじ12話(視聴率10.4%)

黒服のマゴ神からお前が恐れを抱いた時、花が散るだろう。
チャンソンはお前のせいで、悪縁に再開するのだ。

その頃、チャンソンはワインバーでジウンと対峙していた。
ジウンはもともとチャンソンに恨みを抱いていた。
サンチェスをいじめて自殺寸前まで追いやった最低の人間。

チャンソンはジウォンの近くにいる霊に殺したのは誰か聞いていた。
霊の協力を得て、ジウォンの罪を暴いていく

そして、ジウォンはチャンソンに注射器を振りかざす。

マノルは連絡の取れないチャンソンが心配になる。

ユナからチャンソンが死んだと連絡が入る。
ホテルに傷だらけで戻って来たチャンソンに、ホテルの皆が凍り付くが…

韓国ドラマ「ホテルデルーナ」あらすじ11話~12話のネタバレ

過去のマノルはチョンミョンに恋していたのですね。
チョンミョンもまた然り。
それなのに、なぜに彼をそれほどまでに恨むのか…

その一方でマノルは自分でもチャンソンを本気で愛し始めていてそんな自分をけん制するように、
チャンソンに自分が去っても悲しむなと告げてしまうのです。
チャンソンもそんなマノルを本当に好きになっていきます。

ヨンスは、過去のマノルの弟分ヨヌでした。
相手のミラは、自分を殺したソンファ姫の生まれ変わりという衝撃。
本来なら敵同士のはずが、縁結びのマゴ神のいたずらで結ばれた縁。

次回の更新もお楽しみに♪


次回、ホテルデルーナあらすじ13話~14話にGo!

ホテルデルーナはM-netにて絶賛放送中!


もっと知りたい! ホテルデルーナのストーリー&出演者にGo!


タグ: 韓国ドラマ ホテルデルーナ,ホテルデルーナ あらすじ 11話,ホテルデルーナ あらすじ 12話,ホテルデルーナ 視聴率,ホテルデルーナ ネタバレ